TOP > TOPICS > Stylist eye vol.11 スタイリストさんに学ぶ着こなしアイデア

TOPICS

MARcourt

Stylist eye vol.11 スタイリストさんに学ぶ着こなしアイデア

Stylist eye vol.11 スタイリストさんに学ぶ着こなしアイデア

Stylist eye vol.11
スタイリストさんに学ぶ着こなしアイデア

今回着こなしアイデアをご提案いただいたのは、MARcourt ONLINE STORE mizuiro indの商品ページをご担当していただいている、スタイリスト檀上さん。春夏シーズンに着こなしたい商品をピックアップして、それとご自身のアイテムをコーディネートしていただきました。

 

BRAND:mizuiro ind
STYLIST:檀上曜さん

 

BASE ITEM

mizuiro ind ボリュームフレアロングスカート

mizuiro ind
ボリュームフレアロングスカート
¥17,930(本体価格¥16,300)

腰回りはすっきりフィットし、裾にかけてたっぷりよせたフレアが美しいデザイン。しっかりした風合いのコットン素材に洗い仕上げをかけた質感も魅力です。ボリュームがあり立体感が素敵なスカートなので、シンプルなTシャツやカットソーを合わせるだけでも、ぐっと印象的なコーディネートに仕上げてくれそう、と選んでくれた1枚。

 

+PLUS ITEM

Lauren Manoogian バッグ

Lauren Manoogian
バッグ

「ミニマルながら有機的な雰囲気もあり、きちんと感とリラックス感の両要素をプラスしてくれるバッグ。シーズン的に多くなるカジュアルアイテムとのコーディネートにプラスして、春夏のハッピーな季節感などを楽しみながら、スカートの上品さもキープしたスタイルにぴったり。ブランドのサステナブルな姿勢にも共感しています」

 

+PLUS ITEM

seya. スリッポン

seya.
スリッポン

「シックなカラーリングや質感で春夏のスタイリングにニュアンスを与えてくれるスリッポン。ボリュームたっぷりのスカートとバランスを取ってくれ、絶妙なカラーリングや質感とも相まって、リラックスを感じる着こなしに。大人っぽさを醸すコーディネートにしてくれそうです」

 

+PLUS ITEM

MARIA RUDMAN バングル

MARIA RUDMAN
バングル

「大ぶりでインパクトがあり、プレーンなコーディネートにアクセントをつけてくれるバングル。ハンドメイドで、温かな雰囲気もあり、愛着も感じられます。フェミニンで華やかさのあるスカートにプラスして、自分らしくニュートラルなイメージに着こなしたいです」

 

※アイテムはすべてスタイリスト私物

 

Stylist
檀上 曜さん

PROFILE:
雑誌、カタログ、WEBメディアなどでのイメージビジュアル作りを中心に活動。優しい空気感やナチュラルな中に、少しのエッジを効かせたスタイリングを得意としている。趣味は自然の中や旅に行くこと。
www.yo-danjo.com

LATEST