TOP > TOPICS > Select Brand Pick Up : CITRUS

TOPICS

SHOP

Select Brand Pick Up : CITRUS

コーディネイトに変化をつけたり肌寒いときにさらっと巻いたり。真夏には日除けにもなったり、1枚あると利用範囲の広い夏の必需品・ストールのおすすめブランドをご紹介します。

 

BRAND
[CITRUS/シトラス]
洗練されたデザインと素材感の心地良さ

 

2007年にスタートしたブランド・シトラス。インドのプリント、織り、刺繍を駆使し、ハンドメイドにこだわって作られているブランドです。スカーフ、ストールを中心に、ショール、ブローチ、ジュエリーなどファッション性の高いアイテムをリリースしていますが、MARcourtで取り扱っているのはストールがメイン。オリエンタルなデザインが特徴でもあるシトラスの中でも、なるべく幅広いアイテムに汎用できるよう、ベーシックなデザインを中心にセレクトしています。コットンやリネンの気持ちの良い素材で、さらっと巻いてオシャレ度をアップしていただけるアイテムが中心です。
この夏におすすめの2点も、コットン素材で手触りも柔らか。首周りに軽く巻いてコーディネイトのアクセントにしたり、夏場はバッグに常備しておいて日除けとしても使えるのも好ポイント。くしゃっとまとめてもシワが味わいになり、何より軽量でかさばらないのでデイリーに持ち歩くにもgood! 手作業による刺繍と、ランダムに配置された赤の刺繍もポイントとなっています。ベーシックにワンループさせると大人っぽくシックな印象。グルグル巻いて、ボリュームアップさせてもかわいく仕上がります。大判なので、巻き方のアレンジ次第で遊べるのもおすすめのポイント。店舗やオンラインで取り扱っているシトラスのストールは、どれもインポートのため1点ものなので、お気に入りのデザインを見つけてください。

 

CITRUS
ストール
各¥14,300(本体価格¥13,000)

※シトラスのストールは、MARcourtの各店舗、オンラインストアにて取扱いがあります。

 

【取り扱いショップ】

MARcourt 全店舗 SHOP LIST

店舗によって取り扱いしている柄が異なる場合がございます
商品についてのお問い合わせは、お近くの店舗へお問い合わせください

 

LATEST