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BRAND
臨場感と体感
先月開催した「mizuiro ind Autumn & Winter Collection 2024 Press Exhibition 」 プレス関係の方々をはじめ、多くの方に秋冬コレクションとブランドの世界観を伝えるための新たな試みを行いました。
_model runway
モデルが新作コレクションを着用し場内をウォーキング。スタイリングを観せながら、動きによって変化する商品個々のシルエットやフォルム、マテリアルの表情を、来場いただいた方々へ間近で表現する機会となりました。
_Art flower & catering
展示会場を彩る装花は、中目黒の「chibi」さんに手掛けていただきました。生命力ある木々のアレンジは静けさの中に凛とした強さを感じます。
ケータリングには4月に麻布台ヒルズにオープンした日本茶専門店「SABOE TOKYO」のT.,Collectionから、水出し冷茶の2種をセレクト。格別なお茶に、伝統的な日本の美意識と現代の暮らしに合わせた菓子づくりをしている「HIGASHIYA」のひと口果子を合わせて、ゲストの方々に味わっていただきました。
今回多くの方々にお越しいただき、臨場感をとおしてブランドの世界観を体感してもらうPress Exhibitionとなりました。
Item feature:mizuiro ind
MARcourt NEW THINGS ”KNIT” by mizuiro ind
HEART SHARING PROJECT 能登半島豪雨災害支援金のご報告
Staff coordinate vol.20
Select brand pick up:Harley of Scotland