TOP > TOPICS > mizuiro ind creator’s voice Creators’02

TOPICS

BRAND

mizuiro ind creator’s voice Creators’02

-mizuiro ind × creator's voice-

2021AWのルック撮影にご協力いただいたクリエイターの方々に、mizuiro indの印象についてのアンケートにご協力いただきました。

creator’s #02
スタイリスト
山本マナさん

PROFILE

雑誌、広告、カタログ、アーティストなどのスタイリングで幅広く活躍中。カジュアルだけどどこかに変化球を効かせて大人の遊び心をくすぐるコーディネイトで人気。2020年には架空のオンラインギャラリー「SNÖ」をオープン。

 

Q.mizuiro indのブランドの印象を教えてください。

A.ミズイロインドは、優しさと内面にある意思の強さがある服だと思います。

Q.ルックを撮影した際に、意識したことがあったら教えてください。

A.撮影に関しては、ギャラリーで撮る方を服が自然と馴染み少しの違和感を出したいということを意識しました。自然の方は、空気感と馴染みながらも存在感も出るようにと思いました。

Q.今シーズンのルックの中から、お気に入りの1カットとその理由を教えてください。

A.1枚のセレクトは難しくて、全体的に気に入っています。

 

 

LATEST