TOP > TOPICS > mizuiro ind「それでもファッションが好きだから」

TOPICS

BRAND

mizuiro ind「それでもファッションが好きだから」

飾らない人(Simple)、自分らしく服を楽しむ人(Ageing)、こだわりのある人(Personal)

そんな人たちに向けて、シンプルでコーディネイトしやすいJapanese Tradを提案している「mizuiro ind」。

 

洋服を着ていただく方それぞれの個性でファッションを楽しんでいただきたい、大好きなファッションで皆さんに笑顔を届けたい。そのために、mizuiro ind は理屈なしに好きでいられる洋服作りに毎シーズン取り組んでいます。

ただ今年は、そんな気持ちに少しだけ迷いが生じ、悩んだり、いろいろと考えることの多い1年となりました。日常に大きな変化が生じて、これまでと同じようにはいかないことも増えました。それに、自信をなくして方向性を見失いそうになったり。

 

「それでもファッションが好きだから」

 

そんなときに、自然に呟いたこの言葉は、デザイナーが自身に向けて問いただしたメッセージであり、私たち Mother’s Industry の在り方を、今一度見つめ直す重要なターニングポイントとなりました。

LATEST